· 

2018年 クリスマス会

2018年12月16日(日)

  ユーカリが丘 ヴァンガードにて クリスマス会

今年も無事にクリスマス会を迎え、無事に終わることが

できました。

参加してくれた生徒たち、サウンズアロハさん、そして

1年間導いてくれた神さま、大いなる自然、家族に感謝をします。

 

美味しいランチ、ケーキ、サウンズアロハさんたちの

バンド演奏、フラ、生徒たちのフラ、歌、おしゃべり、楽しい時間を過ごせました♡♡♡

サウンズアロハさんによるバンド演奏フラ、CDフラ。

みんな楽しそうに踊ってますね。

ボーカルタイム🌺🌺🌺

親子クラスのモアナ (どこまでも)は

           華穂ちゃんと私のウクレレ伴奏

華穂ちゃんのポリアフと私のサノエは

         サウンズアロハさんたちの伴奏です。

華穂ちゃんの写真が無かった~ ごめんなさ~い

私と華穂ちゃんの演奏による

    サウンズアロハさんのウルパラクア♡

    かっこいい! ダンディ!という声が♥

    さあ、サンタさんの登場です。

  今年はトナカイの引かれてやってきました。

    あわてんぼうのサンタクロース。

  プレゼントは何かな~

抽選会 1等~5等まであります✿

  1等当選! 商品券

    うれしそう★★★

最後にみんなでホワイトクリスマスを踊って、終了♥♥♥